閉じる

【重要】令和8年度から歯科健診事業の見直しを行います

当健康保険組合では、これまで愛知県歯科医師会との共同事業として、みなさまの口腔健康維持・増進のため、診療所型歯科健診事業を実施してまいりました。
この度、当健康保険組合の保健事業全体の効果的な運営について慎重な検討を重ねた結果、来年度(令和8年度)より本事業を廃止させていただくことになりました。

これまで本事業をご利用いただいておりましたみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、今年度(令和8年1月31日まで)は引き続き当組合の補助を利用して歯科健診を受診いただけます。

詳しくは、こちらのご案内チラシをご確認ください。

ご不明な点がございましたら保健事業課(052-269-3203)までご連絡ください。

ページの先頭へ